ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ2歳

まだまだ寒い日もありますが、
少しずつ暖かくなって

早く春が来て欲しい

先週まで、下の娘がインフルエンザになり、またまた慌ただしく過ぎました。

寒くない日の合間に散歩にももこを連れていきました。



トリミングに通っているオーナーさんが手作りしている服を買いました。

ピンクに一目惚れ

あと、少しでももこは、2歳

毎日、ももこに癒されて幸せです

| ももこの日常 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

ももこは、パパが入院中も
おりこうさんにお留守番を頑張っています。

以前は、気をひきたくて、たまに
オチッコを失敗した事もありましたが、パパがいなくて、私があまり遊んであげていないけど、

おそそもなく、すごくいい子にしてくれています







先日、私の横でぐっすり寝て

かわいい(*^_^*)




近くでみたら




薄目?

白目?

疲れてるのね。

| ももこの日常 | 12:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき

このところ、

ももこは、朝

お仕事に行く前に、パパに抱っこして~って、足元で甘えて


パパに抱っこしてもらうと、


いつのまにか








ウトウトし始めます。


とても気持ち良さそうです。


もちろん、抱っこしているパパはももこにメロメロ


ちょうどこんな写真がありました。









この写真、ももこが我が家に来て、1週間くらいの頃で、

体重も今の半分位の頃です。

たしか700g位だったはず。



少しは、大きくなってますが…



やはり、ももこはおチビちゃんですね。







話は、変わりますが、


昨日もーちゃんの公立高校の合否発表の日でした。






無事、公立高校合格しました




私立と違って、学費がぐっと安くなるので、

親孝行してもらえました


o(^▽^)o





というより、


志望校に入る事が、出来てよかったです。


大変な日本を背負っていかなければならないと思うので、


がんばって欲しいです。

| ももこの日常 | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのコメントありがとうございます

たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございます。

みなさんから、いろいろ頂いたアドバイスを忘れず、これからのももこの成長の参考にさせて頂きます。o(^▽^)o


今日は、既に(( _ _ ))..zzzZZ


| ももこの日常 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ調子が悪いの?

胃腸炎もそろそろいいかな? と思った矢先の昨日


朝と夕方にトイレに行かずっていうか間に合わずというか・・・

おそそをしたももこ。







夕方はおそその前にまた泡(胃液)を吐いて。。。


お留守番嫌なのかな?


それとも、私が週末親戚の不幸事で外出していたせいか??


その後、夕ごはんも 1/3 くらい残して。。。




ワンコってしゃべらないから、すごく心配です。

しゃべらないから、かわいくて仕方ないのもあるかな?



私の心配をよそに  ももこ 


円形の座布団がすごく好きで。

中央の穴に顔を突っ込みますが、近頃は手まで。。。










ポンデ●イオンみたい。


なんだか色もピッタリ マッチしてます 





座布団のせているんじゃなくて、ちゃんと胴まで通っています。



そうそうお昼のこと。


事務所のにゃんずの1ぴき(女の子)が

両手あげて、おなか出して、へそ天状態で寝ていました。






今日夕方のももこ。


お留守番が嫌なのか?寒いのか??








それとも眠いのかな???










早くいつもみたいに元気に(心も)なって欲しいな~ぁ

| ももこの日常 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT