ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開宣言

ずいぶんお休みしておりました。




まず…


わざわざ
年賀状を下さったゆっちさん!
ありがとうございました
この場を借りてお詫びします。
お返事出せず、すみませんでした。


昨年は、いろんな事がありました。

長女が高校生になって、間もなく、旦那さんが倒れ、入退院を繰り返しました。
今は、通院していますが、ずいぶん元気になってます。

また、7月に私の父が、約2年の闘病末、ガンで他界しました。

悲しい事ばかりでなく、長女の高校のバレー部は、インターハイと春高と連続出場しました。

とにかく、慌ただしく昨年は過ぎてしまいました。


その間、ももこはおりこうさんにお留守してました。
旦那さんが、一時帰宅した際はかなり喜んで、ました。
10月22日には初ヒートも迎え
ちょっと大人な感じに…。


さて…


昨日、ももこはトリミングに行きました

今体重は、1.6~1.5kg位です。

相変わらず痩せてます。




少しずつ落ち着いてきたので…


日記を再開します。



よろしくお願いします


| その他 | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします。

ももこはとても体調もよくて、
近頃は、吐くこともなく、元気に過ごしています。


先月、ももこをとても可愛がっていた我が家のパパが、22日倒れて現在も入院中です。

ちょっと長期入院になりそうなので、しばらく更新をお休みします。

パパは、毎日少しずつ元気にはなっています。

退院したら、少しずつ更新をします。


ももこを忘れないで下さいね。


よろしくお願いします。


| その他 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝1歳☆

今日は、

ももこの1歳の誕生日です。





先日病院に行った時、体重を計りましたが、

1.55kgでした。


昨日も、少し吐いたんで、
心配ですが、

丈夫なに、

育てたいと思います。





とーーーてもなつかしい写真が・・・







ももこ1 2010.05.28




1A490f1-1.jpg





はじめての日 1パパ




momoco 2010.07.09 6




momoco 2010.07.09 8






あんよ短くてかわいい


今もちっちゃいけど・・・


この頃はめちゃめちゃおチビちゃんだwww




今夜はももこのお誕生日会をします。

| その他 | 10:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活

 大変ご無沙汰してしまってました。



  前回の日記を書いた翌日の午後から、少しずつ体調が悪くなって、


 久々に24日から3日間も寝込んでしまいました。


  に行きました。


  風邪(インフルではありませんでした)でしたが、声帯の近くが炎症を起こしていて、

  声がでなくて、苦しかったです。 

  また2日間発熱が続き食事ができず、(ちょっとしたダイエットにはなりました)

  やっと仕事には行きましたが、家事も結構溜まっていたのを少しづつかたずけられて、

  今週やっといつものペースにもどれました。



  が、しかし月末。

  自営業って月末なぜか忙しいのよね。。。

  ブログする心の余裕が私にはありませんでした。

  毎日更新しているブロガーさんってすごいな~って思いました。

  

  先週は随分旦那さんや娘、ももこにまで迷惑をかけました。

  みんな私が寝込んだときいろいろ頑張ってくれてありがとう



  明日から師走ですね。

  風邪などひかずがんばらなきゃ!


  
  みなさんとこへもぼちぼち行きますね。

  


 

   

| その他 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行ってきます

今日は学校へ行ってきます。


娘たちの中学校の文化発表会なんです。



お返事遅れ気味で、すみません。

皆さんのところへ後から、ゆっくりと伺いますので、宜しくお願いします。








朝、ごはんもすんで、ぼちぼちねむねむの
ももこです。

| その他 | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT