ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのカラーとリード

二日前の日曜日、ももこのピンクのカラー&リード探しにでかけました。


この日は娘二人が部活&模試だったので、旦那さんの車で出かけました。


いつもももこはクレートで移動するのですが、娘がいなかったので、後部座席を貸切状態できました





キティちゃんのクッションに腹ばいになっています。 収まりがいいようです。



そのうち気持ちよくなって、





一番最初に、新しくできたホームセンター内におおきなペットコーナーがあったので、寄ってみました。

ゲージや雑貨の種類も多く、なにより新しいし、通路がゆとりがあってとてもいい感じでした。

お目当てカラーとリードは、サイズや色が見つからず、買うことができませんでした。

その次に行ったお店は、カラー&リードの品数が少なく、やはりももこのサイズがありませんでした。

最後に行ったお店で、ピンクの色は少し淡い色でしたが、サイズがあったので、これに決めました






ハートのチャームを旦那さんに外してもらって、迷子札にかえてもらいました。




さっそくももこに装着

でもやはりぶらさがった、迷子札がすごく気になるみたい

ずーっと噛んでみようとしています




せっかく旦那さんが着けた迷子札が。。。





おまけに首周りの毛が伸びすぎで、

カラーも迷子札も見えず。。。




次回のトリミングでもう少し短めにしたほうがいいみたい。

もう少しももこも大きくなったら、いろいろ選べるかな?








| ももこグッズ | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT