ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれが乳歯?

このところのももこは、ささみをのせたらカリカリフードを食べてくれますが、

2日前チーズのみをのせたら、カリカリフードを半分ちかく残しました


食べないよりいいので、今は毎回ささみをONしています。



やはり『歯』が原因なのでしょうか?


今朝旦那さんと二人がかりで、ももこの『歯』をチェックしてみました。


旦那さんがももこの口を開いてくれました。


ももこの『歯』でグラグラしているものありました。


しかし 腕の悪いカメラマンの私は、

なかなかももこの口の中を撮れません


それでも頑張って撮ってみました。







全然わからないですよね!





がんばったことだけ報告しときますね。



できたら、犬歯の乳歯をGet!したいのです。


先日までにGetした3本の『歯』は

ねえねえの乳歯といっしょに残しています。

| ももこの日常 | 17:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT