ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる毛

一昨日のたくさんのコメントありがとうございます。

こんなにコメントたくさん頂くのはじめてで・・・。

お返事遅れてて。。。


すみません。


お返事がんばりますので、もう少しお時間くださ~い。




やっとこの2・3日の月末のバタバタから解放されました。



いつも早めにやらなきゃ!  と思いつつ

結局できていない  学習能力のない私です。

 毎月・反省ばかりです



ぼちぼち前回のトリミングから40日くらいになってきました。

ももこの

ここの毛がすご~く気になります




ウチのもーちゃんいわく


             アホ毛


ちょっとひど~ぃ

でも、私もこのぴよ~~んと立つ毛はどうかな?

とは思ってました。


手足もチュパチュパするんで、手をみたら

毛むくじゃら


ついにトリミングの予約を入れました。




肉球ベアも隠れてました。


ぼさぼさになってきたももこ




毛がのびるとお顔も大きくなってくるんだよね。

 明日のトリミングは


  小顔&首スッキリ&手足スリムな感じでお願いしようと思います。

  
   ぴよ~~~んの 毛 はどうするか相談しよう  




| ももこの日常 | 08:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT