ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開宣言

ずいぶんお休みしておりました。




まず…


わざわざ
年賀状を下さったゆっちさん!
ありがとうございました
この場を借りてお詫びします。
お返事出せず、すみませんでした。


昨年は、いろんな事がありました。

長女が高校生になって、間もなく、旦那さんが倒れ、入退院を繰り返しました。
今は、通院していますが、ずいぶん元気になってます。

また、7月に私の父が、約2年の闘病末、ガンで他界しました。

悲しい事ばかりでなく、長女の高校のバレー部は、インターハイと春高と連続出場しました。

とにかく、慌ただしく昨年は過ぎてしまいました。


その間、ももこはおりこうさんにお留守してました。
旦那さんが、一時帰宅した際はかなり喜んで、ました。
10月22日には初ヒートも迎え
ちょっと大人な感じに…。


さて…


昨日、ももこはトリミングに行きました

今体重は、1.6~1.5kg位です。

相変わらず痩せてます。




少しずつ落ち着いてきたので…


日記を再開します。



よろしくお願いします

関連記事

| その他 | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 16:15 | |

お久しぶりです!!!
ご連絡ありがとうございました♪
ももこちゃん、ちょっと見ないうちに随分大人びた気がします♪
以前はちょこちょこももこちゃんも体調崩してましたが
落ち着きました??
昨年は本当に大忙しな1年でしたね。
お疲れ様でした。
ママさんは体調とか大丈夫ですか?!

これからも、またよろしくお願いします☆

| IZU | 2012/01/27 18:06 | URL |

再開おめでとうございます ^^
色々大変続きだったみたいですね
少しは落ち着いてきたと言うことですね?
かわいいももこちゃん 久々見ることが出来てよかったです
ご無理されずまったりブログ更新楽しんでくださいね

| Non姉姉 | 2012/01/28 02:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 11:29 | |

Re: ありがとうございました。

忙しい中コメント下さりありがとうございました。

ぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします。v-290

| ミュー48 | 2012/01/28 11:58 | URL |

Re: ありがとうございました。

早々にコメント下さりありがとうございました。
うれしくて涙が・・・。v-409

これからもよろしくお願いします。

| ミュー48 | 2012/01/28 12:01 | URL |

Re: ありがとうございました。

IZUさんへ

ありがとうございました。
すぐおサボリしてしまう私ですが、またちょこちょこ覗きにきてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

| ミュー48 | 2012/01/28 12:03 | URL |

Re: ありがとうございました。

Non姉姉 さんへ

コメントありがとうございました。

旦那さんも少しずつ元気になりました。
顔もしらない方から励まして頂けるなんて・・・
感動です。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

| ミュー48 | 2012/01/28 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momoco0322.blog109.fc2.com/tb.php/133-ea702233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT