ももこの日記

2010年3月22日生まれのトイプードルの ももこの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずーーーっと お世話になってます。

一昨日、行きましたももこのサロンさん

Dog Salon COLOR


我が家からでわずか3分の所にあります



ももこが我が家に迎えてからずーーーーーっとお世話になっているサロンです


いつもきれいにしてくださり

ももこをかわいく仕上げてくれます

 (親バカですみません)


 10月に初ヒートもあったので・・・


 ももこはワンコなのに

  ワンコ嫌いなんですが・・・


    ももこのベビーがみたいかな??


   と勝手に妄想していたりするので・・・


     お見合いさせようかな???


   って サロンで話してみました



        そしたら   こちら




  ももこを紹介してくださってます。


 イケワン君みつかるかな?


関連記事

| トリミング | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももこちゃん、初ヒート迎えてたのね。
次のヒートではママになるのかしら?
ねねは避妊手術しちゃったけど
パピちゃん見たかったなとか
今になって思ったりします。

| ゆっち | 2012/01/29 17:16 | URL |

こんばんは~
お知らせありがとうございました。
またブログ再開されるんですね!
ももこちゃん見にきますね。
ももこちゃん、ママになるのですか?
わー楽しみですね。
ねねちゃんと同じで、
びわも手術しちゃったのでびわの子どもが見たかったな
ってたまに思いますよ~。

| ツバキちゃん | 2012/01/29 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momoco0322.blog109.fc2.com/tb.php/134-f6277818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT